2017年3月12日日曜日

T&T Street Snap Nagoya No.400







名前: YUKIHIRO

Outer(MIHARA YASUHIRO)
Shirts&Belt&Pants&Shoes(MYNE)
Key Strap(yoshio kubo)

よくここまでやってきたなと自分でもよく思う。
スナップを始めて400人目。

記念すべき400人目を誰にしようかと大台が近づくにつれ、むしろスナップという行為から遠ざかっていたこの頃。
先日スナップイベントをやらないかと誘ってくれたmake snapのTINAさんがいたり、イベントのサポートをしてくれた方達がいて。お陰でここまで来れたよ。
快く写真を撮らせてくれた見知らぬ方達。
いつもよくしてくれるデザイナーさんやショップスタッフの方達。
こんな個人趣味的なサイトを閲覧してくれる人がいて、ここまで来れたなと思う。
本当に周りの方達には感謝しかないです。
記念すべき400人目に選んだYUKIHIRO君。彼の目は真っすぐで何か色んなものを見透かされた気がして。
もっと頑張れって言ってくれた気がしたんです。

多謝。細々ながら活動していくので、これからもお願いします。

【投稿者】
■facebook : 西 拓郎

■twitter : takur0san

■instagram:takur0san





0 件のコメント:

コメントを投稿