2013年6月6日木曜日

T&T Street Snap Nagoya No.209



名前:鈴木 新

多分私が求めていたのは鈴木さんのような人なんだと思う。
年齢が生み出す独特の空気感と存在感。シンプルなんだけど、洗礼されていて隙がない。
自分自身のことをしっかり理解できていないとここまで隙のないスタイルできないはず。
何より若い人からは出てこないこの雰囲気にとても好感を持つ。
たまたま休憩時間に外に出てきただけらしく、きっと10秒でもタイミングがズレていたらスナップすることはできなかったはず。
こんな偶然があるからこそスナップは面白い。
人それぞれのバックボーンを勝手に想像する。答え合わせなんかをしてみたい。でもそれはまた次の機会。
また偶然栄の街で出会えることを楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿