2013年2月6日水曜日

T&T Street Snap Nagoya No.182


名前:SAKI 年齢:32 職業:モデル

アウター(The BeauSnob)


昨年末、BoraBoraクリスマスパーティーのゲストで登場したモデルのSAKIさん。正直な話をすると、最初お会いした時は外国の方か、ハーフの方なのではと勝手に思っていましたが、いろいろ話をしている中で実は沖縄出身ということが発覚。大変失礼しました。その代わりに私の事も同じ沖縄県民だと思っていたと言っていただきました。よく言われます。
SAKIさんはとても雰囲気があってかっこよくて、そして何よりも誰にでも仲良くしてくれる素晴らしい人。モデルということもあって、その日に行われたTheBeauSnobのS/Sを使ったインスタレーションも披露。服の見せ方着こなし方は素晴らしい物でした。
またお会いしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿