2013年2月8日金曜日

T&T Street Snap Nagoya No.183

 
 
 

左)名前:佐藤光 年齢:20 職業:美容学生
バッグ(ohta) 他古着

右)名前:塩崎葵 年齢:20 職業:美容学生
カーディガン(母から) スパンコールスカート(H&M)
 
何回かT&T STREET SNAPに登場してくれている佐藤君。一体どこで見つけてくるんだろうって位見事な古着のコーディネート。バッジや洗濯バサミが遊び心があって面白い。何より彼の雰囲気にohtaってブランドセレクトがピッタリだなって。
彼女の方は思わず目を惹かれるスパンコールのスカートが印象的。グリーンのカーディガンは母親の物らしく、家族と服を貸し借りできる関係性ってすごく良い。親の背中を見て育つ子ってこういうことなのかな。
最近特に思うのが若い子達が自分に似合うブランドをちゃんと知ってるんだなってこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿