2013年2月11日月曜日

T&T Street Snap Nagoya No.184

左)名前:きりちゃん 年齢:19 職業:学生
アウター・マフラー(KINGLY MASK) 

右)名前:トシ 年齢:21 職業:社会人
アウター・キャップ(BOY LONDON)


最近よく見るBOY LONDON。少しずつだけど若いストリートな子たちが増えてきたかな。きっとまだまだ私の知らない、出会ったことのないファッションが好きな若者たちがいて、知らないところで一つの世代が動き出してるんじゃないかな。そうやって名古屋のファッションシーンも盛り上がっていってほしいし、もちろん私たちも私たちができることで刺激を与えていきたい。もちろん刺激を貰いつつね。

0 件のコメント:

コメントを投稿